芸能丸秘情報
最近のニュースや芸能ネタについて感想を書きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スタッドレスタイヤ
超絶出会いの喘ぎ声
トーヨータイヤスタッドレスタイヤをあなたはどこで買っていますか? 近所のカー用品店?それともいつもお世話になっている車屋さん、それともディーラー? 普通はそのどれかですよね、でも価格でかんがえるのならやはりネット通販です。 ...(続きを読む)


トーヨータイヤ
スタッドレスタイヤをあなたはどこで買っていますか? 近所のカー用品店?それともいつもお世話になっている車屋さん、それともディーラー? 普通はそのどれかですよね、でも価格でかんがえるのならやはりネット通販です。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


出張出会いサービスいたします
まだスタッドレスタイヤを ...(続きを読む) ひょっとして出会い 今日はマイカーの冬支度、スタッドレスタイヤを新しい物に交換する。タイヤだけ、総社タイヤで購入し組み替えは、知り合いF氏の自動車工場で工具機器 ...(続きを読む)




旦那の運転について困っています。
旦那の運転について困っています。結婚した当初はまだ運転が安全だったように思うのですが、最近荒く感じます。少し待てばお店から出られるのに、無理矢理出て追突されそうになったり、早くからブレーキをかければいいのに、ギリギリになって止まろうとするため急ブレーキになったり・・・。前の車が少し遅いからといって無理矢理抜こうとしたり・・・・。(そんなに遅くないと思うのですが・・・)雪の日にスタッドレスタイヤをつけているからといって安心していたのかスリップし、自損事故を起こし、私の車を廃車にしたこともあります。(昨年)↑自分は悪くないと思っているらしく、全然反省していません。この間も知らない道を走りたいとあちこち曲がって細い道になり、対向車を交わそうとして脱輪。幸いスグに道路へ復帰できたのですが・・・溝に脱輪ならまだいいんです。でも、危うく2メートル程下の畑に転落するところでした。脱輪したのも最初わかってなかったみたいで、車体の下側をゴリゴリこする音でやっと気づいたみたいで・・・。車が心配だから、車屋で点検してもらった方がいいと言っても聞いてくれないので、旦那が留守の間に車屋で見てもらうつもりです。1歳過ぎの子供もいるし、私自身妊娠8ヶ月・・・。大切な家族を乗せていると思えない旦那に腹が立ちます。何度注意しても「危なくない」「心配しすぎ」「今回たまたま危なかっただけ」「危なかったけど、大丈夫だった(事故にならなかった)から心配ない」というばかり・・・。旦那が1人で運転中に事故するだけならまだいいんですが(よくはないんですが・・・)もし、子供を乗せていて、私が同乗していて・・・と思うと命がいくつあっても足りないように思います。旦那にそれを言うと、「その時はみんなで死んだらええやん」と言われあきれてます。どうすれば運転が改善されるでしょうか?事故して死に掛けても反省するような人ではないので、事故する前にどうにかしたいです。(続きを読む)



スタッドレスタイヤ盗まれる被害相次ぐ
北日本放送
富山市内の自動車整備工場で先月下旬、客から預かっていたおよそ100本ものスタッドレスタイヤが一晩の間に盗まれていたことがわかりました。 市内のほかの修理工場でもアルミホイールやタイヤが大量に盗まれる被害が相次いでいます。 被害にあったのは富山市八尾町の ...(続きを読む)


gt-r販売マニュアルに見る、日産の“販売戦略”
オーマイニュース
しかも、スタッドレスタイヤも特注品で、ホイールをそのままにタイヤだけを交換する時は、外すタイヤ自体を切断しないと交換出来ない上に、ホイールを傷つけるという理由で、スタッドレスタイヤとホイールの抱き合わせ販売を推奨している。 そして、かねて話が出て ...(続きを読む)


イエローハット新南陽店をリニューアルオープン
レスポンス
敷地面積は2745平方メートル、売り場面積が595平方メートルで、ピット台数は6基備えた。 また、AVCコーナーでは、ポータブルナビから高機能ナビまで、予算に応じた商品を提案する。タイヤコーナーは地域最大級で、冬のスタッドレスタイヤからタイヤ&アルミホイールまで ...(続きを読む)



復縁にはルールがあるのをご存知ですか?

【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


スポンサーサイト
【2007/11/23 21:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<越川 | ホーム | 筋弛緩剤>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ableismss.blog107.fc2.com/tb.php/608-bba88959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ableismss

Author:ableismss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。