FC2ブログ
芸能丸秘情報
最近のニュースや芸能ネタについて感想を書きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サッカー
好きなプロ野球選手は誰ですか?
好きなプロ野球選手は誰ですか?野球ファンがうらやましい。野球は好きなんだけど、だけど何処のチームも好きじゃないし、ファンになる理由もないし。どこのチームがどうしたって嬉しくも悲しくもないし・・・。だけど巨人や阪神が勝つと一日気分がウキウキしてる人もいるんでしょ?そういう簡単なことで自分の気持ちを立ち上げられるんだからうらやましくてしょうがない。よく自分の人生人任せにして自分の感情を人のことで左右できるなと思ってね。こんなことでいいんだったら人生楽でしょうがないよ。別に家族や友達ってわけじゃないんでしょ?全くのあかの他人なのにそこまで感情を入り込める意味がわからない。たまに見るくらいな人はいいけど熱狂的な人っているでしょ?あれ馬鹿だと思うもん。よくにわかファンを馬鹿にしてるやつらがいるけど、そいつらの方がよっぽどどうかしてるよ。仕事休んで野球見に行って自分の衣食住も人に頼りながら騒いでるだけでしょ?どうしようもないよね。仕事もできないやつが人の仕事に文句言ってるんだからあきれるだけ。あと野球好きっていうのはどこのファンでもアンチでもないってことだからね。それ以外の人は特定の球団だけが好きってだけ。相手チームがミスして喜んでるやつが野球好きなわけがない。もし阪神ファンなら阪神の選手が別に野球やってなくたっていいんだもん。サッカーだろうがバスケだろうがトランプだろうがなんでもいい。そのレベルだもん。甲子園見ればわかるだろ?っということで質問です。好きなプロ野球選手は誰ですか?(続きを読む)



サッカー=ユーロ2008予選、ポルトガルが予選突破
ロイター
[ポルト(ポルトガル) 21日 ロイター] サッカーの2008年の欧州選手権(ユーロ2008)予選は21日、各地で試合を行い、a組ではポルトガルがフィンランドと0―0のドロー。同組2位とし、本大会出場を決めた。 2004年の自国開催で準優勝を飾ったポルトガルはこの日、勝ち点1を ...(続きを読む)


朝鮮大学校、サッカー関東リーグ2部昇格
朝日新聞
サッカーで01年度に関東大学リーグへの門戸が開かれた朝鮮大学校(東京)が4度目の挑戦で念願の関東2部への昇格を果たした。東京都2位で関東大学大会(参入戦)に臨んだ朝鮮大は18日、準決勝で上武大(群馬)を下して昇格要件の2位以内を確定した。 以前はサッカーに夢を ...(続きを読む)


ベッカム、代表100試合目指す=サッカー
時事通信
【ロンドン22日afp=時事】サッカーのイングランド代表mfデービッド・ベッカム(laギャラクシー)は21日、当地で行われた2008年欧州選手権の予選でチームが敗退した後、今後も代表出場100試合の大台達成を目指す意思を明らかにした。(写真はクロアチア戦に敗れて予選敗退 ...(続きを読む)



ロッベンのイッペン読んでみ!
「モルヒネ」(文庫版:安達千夏著) 女流作家特有の繊細さと表現力で何度も読み直したくなるフレーズが散らばっています。 恋愛小説は好みではないのですが羽田空港という非日常的な空間がこの本を手にとら...(続きを読む)


“らしさ”でつかんだ五輪切符=サッカー北京五輪アジア最終予選 第6戦
北京五輪アジア最終予選 第6戦.(続きを読む)


柏木と水野が選んだボールキープ
日本サッカーの経験上、とても難しい時間帯だ。スコアは0-0。 場面は日本のフリーキック、引き分け以上で北京の権利が取れるとはいえ、リードしているわけではなかった。 このチャンスは当然、点を取りに行く場面だと思えた。水野が蹴るのか、柏木が蹴る ...(続きを読む)




【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト
【2007/11/22 21:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<弾丸ファイター | ホーム | 山中伸弥>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ableismss.blog107.fc2.com/tb.php/604-21ae0539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ableismss

Author:ableismss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。