FC2ブログ
芸能丸秘情報
最近のニュースや芸能ネタについて感想を書きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スタッドレスタイヤ
12月中旬の湯村温泉付近の天気、道路状況について
車で行きたいのですがタイヤがスタッドレスタイヤでなくまたチェーンもないので途中の道路、天気が心配です。 向かう時間としては22日の朝7、8時に出発しようかなと考えています。帰りも昼過ぎに大阪に向けて帰る予定です。なるべく暖かそうな時間を ...(続きを読む)


何でもたべたい秋。太りたくない!私は太らない!
1 名前: 狩人(千葉県)[] 投稿日:2007/11/17(土) 23:18:07 ID:RwMSaGiu0 冬支度どっと 初雪の盛岡 16日に初雪が観測された盛岡市内のカー用品店や自動車整備工場で、冬用スタッドレスタイヤの交換作業が急ピッチで行われている。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)



旦那の運転について困っています。
旦那の運転について困っています。結婚した当初はまだ運転が安全だったように思うのですが、最近荒く感じます。少し待てばお店から出られるのに、無理矢理出て追突されそうになったり、早くからブレーキをかければいいのに、ギリギリになって止まろうとするため急ブレーキになったり・・・。前の車が少し遅いからといって無理矢理抜こうとしたり・・・・。(そんなに遅くないと思うのですが・・・)雪の日にスタッドレスタイヤをつけているからといって安心していたのかスリップし、自損事故を起こし、私の車を廃車にしたこともあります。(昨年)↑自分は悪くないと思っているらしく、全然反省していません。この間も知らない道を走りたいとあちこち曲がって細い道になり、対向車を交わそうとして脱輪。幸いスグに道路へ復帰できたのですが・・・溝に脱輪ならまだいいんです。でも、危うく2メートル程下の畑に転落するところでした。脱輪したのも最初わかってなかったみたいで、車体の下側をゴリゴリこする音でやっと気づいたみたいで・・・。車が心配だから、車屋で点検してもらった方がいいと言っても聞いてくれないので、旦那が留守の間に車屋で見てもらうつもりです。1歳過ぎの子供もいるし、私自身妊娠8ヶ月・・・。大切な家族を乗せていると思えない旦那に腹が立ちます。何度注意しても「危なくない」「心配しすぎ」「今回たまたま危なかっただけ」「危なかったけど、大丈夫だった(事故にならなかった)から心配ない」というばかり・・・。旦那が1人で運転中に事故するだけならまだいいんですが(よくはないんですが・・・)もし、子供を乗せていて、私が同乗していて・・・と思うと命がいくつあっても足りないように思います。旦那にそれを言うと、「その時はみんなで死んだらええやん」と言われあきれてます。どうすれば運転が改善されるでしょうか?事故して死に掛けても反省するような人ではないので、事故する前にどうにかしたいです。(続きを読む)




冬支度どっと 初雪の盛岡
岩手日報
16日に初雪が観測された盛岡市内のカー用品店や自動車整備工場で、冬用スタッドレスタイヤの交換作業が急ピッチで行われている。 同市津志田中央2丁目のジェームス盛岡南店では、週初めからタイヤ交換に訪れる人が増えた。工藤健二店長は「1日100台ほど交換している。 ...(続きを読む)


ピレリのウインタータイヤがADACのウインターテストでトップをマーク
Corism
積雪路面およびドライ路面での安全性と低燃費性もまたこのテストにおけるピレリタイヤの勝因となっている。 なお、上記ウインタースノーコントロールの日本における取り扱いサイズは、185/65R14および175/65R15のみ。また、日本におけるスタッドレスタイヤ販売は「アイス ...(続きを読む)


運送業の男がタイヤ盗み逮捕
札幌テレビ
小野容疑者は、先月30日の深夜、札幌市西区の民家の玄関前に置いてあったスタッドレスタイヤ2本を盗んだ疑いです。 被害者の男性は、玄関前においてあった4本のタイヤが2本しかない事に気づきました。 (被害者)「何も考えずに、何やってるんだと・・・そしたら、(犯人が) ...(続きを読む)



復縁にはルールがあるのをご存知ですか?

【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


スポンサーサイト
【2007/11/19 11:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<kinki 当落 | ホーム | フルボッコ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ableismss.blog107.fc2.com/tb.php/590-7f0bb8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ableismss

Author:ableismss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。